影鷹の 0.4 alpha は続く

なんかいろいろドタバタして大変。バグは次から次へと発覚するし。まあ、この規模のプログラムになれば、テスト専用の期間が絶対必要なのだけど、さすがに一人で開発してるとねぇ、って話です。いや、まあ、言い訳ですけど。

0.4リリースまで残りの作業ですが、HTTPSの対応と、フレームの枠です。HTTPSの方はテストプログラムを作ったら、意外とすんなり出来上がったので、これを影鷹に組み込めばオッケー。まあ、組み込むには、キャッシュや既存のHTTPのコードとの絡みもあるので、簡単にはいかないと思っていますが。

ただ、フレームの枠ってどうやったらいいのか・・・。現在の仕組みを改造するだけでできるのか、だいたいフレームの枠をドラッグした場合はどうしたらいいのか、とか。悩みは尽きない。ただ、まあ面白そうな部分ではあるけれど。