ディスクがクラッシュしました

ご愁傷様です。6月末頃に、おかしな音がし出して、これはマズイってことになって。そうかー、これを機にマシンを新しくしようと決意。だって Socket370 な M/B で CPU の遅さは余り気にならなかったけど、メモリー 512M では足らない。Java のプロファイラ立ち上げたら、いっぱいいっぱい。で、HT なやつにしようと、中身ほとんど買ってきて、換装作業中にお亡くなりになりました。今まで PC 立ち上げっぱなしだったのに、突然電源落としたのがいけなかったかなぁ。電源切る前にバックアップを取ればと後悔です。全くバックアップが無くてねぇ。

影鷹の開発環境は SourceForge 上から復旧できるし、最新のソースは別のマシンにも入っていたから問題なかったのだけど。色々な Web サービスのパスワードとかメモしたファイルが消えたのだけは痛いなぁ。