雑誌掲載

影鷹 0.1 を公開した後、ネットランナーへの掲載依頼が来てたのでした。すっかり忘れていたのですが、今日家の外にサンプルの雑誌が置かれているのを発見。ちょっとドキドキしながら開封

2時間後、「無いよ(涙)」。うむ。まあそんなものか。そういえば、CD が付いていたので見てみる。おお、CD には有るじゃないか。うーん、紙面では紹介無しか。残念。まあ、そりゃそうだよなぁ。雑誌の内容から、読者層を想定してみれば、影鷹に興味有りそうな層じゃないからね。

しかし、久しぶりに一般のコンピュータ誌を読んだよ。想像以上に記事があった。もっと広告ばっかだと思っていたのだけど。最近の一般的なパワーユーザ?の動向が、なんとなく分かった気に。まあ、買ってまで読みたいとは・・・。