アンケートありがとう

影鷹のアンケートに答えてくださった方々ありがとうございました。アンケートの結果に基づいて、オプション画面を作っています。

なんですが、ツリーコントロールの作成から入っているため、全然進んでいないというのが実情です。まだまだかかりそうです。リリースの間を開けたくないので、10月中にリリースしたいと思っているのですが・・・。

いやね、ツリーコントロールなんて、Swing 使えばいいのだろうけど、ここまで来ちゃったからねぇ。awt で作ろうかと。いずれにせよ、ブックマークエディタのツリービューもどうにかしないといけないと思っているので、最終的には自作になってしまうわけです。

そんなわけで、もう少しお待ちください。